大阪市住之江区にゴルフクラブの出張買取へ伺いました。

こんにちは^_^兵庫県、大阪府 を中心に不用品のお片づけ、不用品の出張買取をさせて頂いています クリーンアップ ブログ担当前中です。

本日は大阪市住之江区へ不要になったゴルフクラブの出張買取へ伺いました。

img_4207

セットで使わなくなったとの事で査定に入ります。

ゴルフクラブは次から次に新しいモデルが発表される為値崩れが激しい物の一つですがクリーンアップでは只今出張買取強化キャンペーンを、行なっていますので、力の限り頑張らさせて頂きます‼️

クラブは古いタイプの物でしたがバッグはパーリーゲイツのマスターバニーエディションとゆうブランドの人気モデルでしたので高額査定を付けることができました!

img_4166

買取契約が決まって当店スタッフもこの笑顔です!

お客様にも笑顔になっていただけるよう力の限り努力させて頂きますのでお困りの事がございましたどんな事でもまずは、クリーンアップにお問い合わせください!

スタッフ一丸となってお客様の笑顔の為に奮闘してまいります。

些細な事でもお気軽にお問い合わせください。

不用品買取回収、荷物遺品整理・お部屋掃除専門のクリーンアップ(CLEAN UP)

フリーダイヤル:0120-620-530
TEL:06-6415-8399 / 9:00~21:00(年中無休)
URL:https://www.cleanup-ryu.com/
ホームページ特典と致しました、担当の者に「ホームページ見たよ!」とお伝えいただければ作業代金10%OFFとさせて頂きます。

今後とも不用品買取回収、荷物遺品整理・お部屋掃除専門のクリーンアップ(CLEAN UP)をよろしくお願い致します。

——————————————————————————

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。