よくあるご質問

よくある質問土・日・祝日の回収も可能ですか?

土・日・祝日も可能です。土・日・祝日はお申込みが集中するため、日程が決まりましたらお早めにお申込みください。

当日に追加の回収をお願いできますか?

大丈夫です。 当日でもお気軽にお申し付けください。

少なくても回収してもらえますか?

1点でも回収いたします。お気軽にご相談ください。

急ぎで回収をお願いしたいのですが、本日来て頂けますか?

当日でも可能な限り対応いたします。

無料見積りに来て頂き、当日そのまま回収して頂くことは可能ですか?

お見積りのご依頼の際にその旨をお伝え頂ければ、時間はお約束できませんが車両やスタッフを準備いたします。

回収作業当日に追加料金が発生する場合はありませんか?

基本的には、追加料金は一切頂きません。但し見積もり時と異なる、回収量や作業内容が生じた場合、事前に金額をご提示し、ご同意いただいてから作業を行いますのでご安心ください。

キャンセル料などはかかってくるのですか?

予約のキャンセルは前日までにご連絡いただければキャンセル料も一切必要ありません。
ただし、大量回収作業での予約の場合はお早めにご連絡下さい。車両や機材、人員等を手配後の場合はキャンセル料がかかる場合がございます。

回収したものを返してもらいたいのですが?

回収しましたお品物は返品できませんのでご注意ください。

各種メディア紹介