兵庫県川西市にて犬小屋解体作業に伺いました。

こんにちは^_^兵庫県、大阪府 を中心に不用品のお片づけ、不用品の出張買取をさせて頂いています クリーンアップ ブログ担当上内です。

本日の作業は兵庫県川西市にて特大犬小屋のお片づけ 解体作業です。

土佐犬を2匹飼っていらっしゃったお宅で土佐犬が亡くなってからは長らく物置として使っていたようです。

とても頑丈に作られていて重さも約300キロほどあるような大きい物でした。

 

img_4244

作業開始です。

まずは周りの鉄板から外していく作業になります。

img_4245

中は色んな不用品が混じって放置されていた状態です。

当店スタッフが分別しながら取り出し作業していきます。

img_4237

解体作業終了後の様子になります。

とても大きい小屋でしたので2時間ほどの時間がかかりました。

解体後のゴミ屑なども綺麗に掃き掃除させて頂きます。

お家の中だけでなくお庭に放置されたままのテーブルや、物置、自転車、バイク、子供のおもちゃ、クーラー、などなど。様々な物に対応致します‼️

一点からお伺い致します‼︎

お気軽にお問い合わせください。

不用品買取回収、荷物遺品整理・お部屋掃除専門のクリーンアップ(CLEAN UP)

フリーダイヤル:0120-620-530
TEL:06-6415-8399 / 9:00~21:00(年中無休)
URL:https://www.cleanup-ryu.com/
ホームページ特典と致しました、担当の者に「ホームページ見たよ!」とお伝えいただければ作業代金10%OFFとさせて頂きます。

今後とも不用品買取回収、荷物遺品整理・お部屋掃除専門のクリーンアップ(CLEAN UP)をよろしくお願い致します。

——————————————————————————

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。