大阪市福島区にてお引越し後のお片づけの代行サービスをさせて頂きました。

img_5266

こんにちは^_^兵庫県、大阪府 を中心に不用品回収、不用品買取をさせて頂いています クリーンアップ ブログ担当上内です。

本日の作業は大阪市福島区にてお引越しに伴う不用品の回収 お片づけ作業をさせて頂きました。

一ヶ月程前にご予約を頂き、本日作業させて頂きました^ ^

● 引越し後の片づけ
引越しは大いにエネルギーを使う、一大イベントですが、なるべく簡単に労力を使わずに、すましたいものです。
特に、長年使い慣れた家具や、家庭用品などは、愛着もありこれからも大事に使いたいと思います、しかし引越しを契機に家具やその他諸々の品々を整理して、身軽に生活していく事もこれからの事を考えたら、重要な決断になると思います。
新居に古い物を持っていくと、新居に合わないとか、置き場所がないなど、新たな問題が生じ、もう一度整理しなければならず、新たな労力が必要になります。
家具などが少ないと、新居が広く感じる、ゴミや埃がたまりにくく部屋の掃除が楽になる、新居で古い物の整理作業がいらないなど、様々なメリットがあります。
一年間着ない服などは、その後着る機会はほとんどないと言えます、また子供の使わなくなった玩具や遊具などは、完全に不要品になります。収納ボックスなど、収納スペースがなければ、余分なものを大事に持っていて、最後に不要品になることもなくなります。
引越しを機会に、断捨離して、余分なものを廃棄して、スッキリした、清潔な毎日を送りたいものです。
ご不明な点や質問などございましたらお気軽にお電話ください^_^————————————————————————

不用品買取回収、荷物遺品整理・お部屋掃除専門のクリーンアップ(CLEAN UP)

フリーダイヤル:0120-620-530
TEL:06-6415-8399 / 9:00~21:00(年中無休)
URL:https://www.cleanup-ryu.com/
ホームページ特典と致しました、担当の者に「ホームページ見たよ!」とお伝えいただければ作業代金10%OFFとさせて頂きます。

今後とも不用品買取回収、荷物遺品整理・お部屋掃除専門のクリーンアップ(CLEAN UP)をよろしくお願い致します。

——————————————————————————

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。