兵庫県神戸市北区にてお引越しに伴う不用品のお片づけ作業をさせて頂きました。

img_5455

こんにちは^_^兵庫県、大阪府 を中心に不用品回収、不用品買取をさせて頂いています クリーンアップ ブログ担当上内です。

本日の作業は兵庫県神戸市北区にてお引越しに伴う不用品の回収 お片づけ作業をさせて頂きました。

捨て方の分からない物が数点あるので片付けて欲しいとのご依頼をお受け致したので現地にてお見積もりの上作業させた頂きました^ ^

作業の方は掃除も含めて20分ほどで終了しました。

クリーンアップでは年末年始にかけてお客様の大掃除、お片づけを応援する一斉清掃キャンペーンを行っております^ ^

・不用品が大量にある

お引越しや大掃除、ゴミ屋敷など家庭の大型ゴミ、不用品が出る理由は様々です。クリーンアップにお任せ下さい。

・人手が不足して片付けるのが大変

特に女性やご年配の方のお力に必ずなれるはずです。

・自分たちで処分する時間がない

急なお引越しで時間がとれない事ありますよね。ご希望の日時でご対応いたします。

・すぐに回収に来てほしい

クリーンアップの腕の見せ所です。迅速な対応、適切なお見積でご対応いたします。

・この大型家具・家電は処分品?

クリーンアップは大型の家具・家電を処分品・リサイクル品にしっかりと見極め的確に査定し回収いたします。

ご不明な点がございましたらお気軽にお電話ください^_^

————————————————————————

不用品買取回収、荷物遺品整理・お部屋掃除専門のクリーンアップ(CLEAN UP)

フリーダイヤル:0120-620-530
TEL:06-6415-8399 / 9:00~21:00(年中無休)
URL:https://www.cleanup-ryu.com/
ホームページ特典と致しました、担当の者に「ホームページ見たよ!」とお伝えいただければ作業代金10%OFFとさせて頂きます。

今後とも不用品買取回収、荷物遺品整理・お部屋掃除専門のクリーンアップ(CLEAN UP)をよろしくお願い致します。

——————————————————————————

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。