大阪府堺市にて大型家具のお片づけ作業をさせて頂きました。

img_5414

こんにちは^_^兵庫県、大阪府 を中心に不用品回収、不用品買取をさせて頂いています クリーンアップ ブログ担当の上内です。

本日の作業は大阪府堺市にて家具買い替えに伴う不用品の回収 お片づけ作業をさせて頂きました。

長年使っていた大型の食器棚を買い替えの為お片づけしてほしいとのご依頼を頂き、お見積もりの上作業させて頂きました。

大型の家具でしたので解体作業が必要でしたがクリーンアップでは解体作業も対応しておりますのでご安心してください^ ^

また、再販できるものは高価買取も実施中。
お客様にとっては不用になったものであっても、
お金になるかもしれません!
いらなくなったもの、不用品処分は是非当社へお任せください。

ゴミ屋敷や空き家の遺品整理や家具の片付けも是非ご相談を!現地の不在である親族の実家等への訪問もOK!プロ専門スタッフが綺麗に搬出!その他、一戸建てや賃貸マンション・アパート、売却予定物件は家主様や不動産業者と確認後、信用や信頼を大切に、きちんと交通整理を行った後に作業します。なお、最低限の簡単な掃除・清掃は可能ですが、事前予約の上ならば、ハウスクリーニング・清掃業者への予約も当社窓口で承ります。
弊社の出張買取の特長は様々な品目にも対応できることです!大型トラックや工場機械・OA機器、厨房機器、冷蔵庫、自動車、自転車等の廃棄処理や高価買取します。

どんな些細なことでもお気軽にお電話ください^ ^
———————————————————————–

不用品買取回収、荷物遺品整理・お部屋掃除専門のクリーンアップ(CLEAN UP)

フリーダイヤル:0120-620-530
TEL:06-6415-8399 / 9:00~21:00(年中無休)
URL:https://www.cleanup-ryu.com/
ホームページ特典と致しました、担当の者に「ホームページ見たよ!」とお伝えいただければ作業代金10%OFFとさせて頂きます。

今後とも不用品買取回収、荷物遺品整理・お部屋掃除専門のクリーンアップ(CLEAN UP)をよろしくお願い致します。

——————————————————————————

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。