大阪府豊中市にてレンタル倉庫のお片づけ 粗大ゴミのお片づけをさせて頂きました。

img_5339

こんばんは^_^兵庫県、大阪府 を中心に不用品回収、不用品買取をさせて頂いています クリーンアップ です。本日は前中がブログ更新をさせて頂きます^ ^

本日の作業は大阪市豊中市 にてレンタル倉庫の中のお片づけ作業をさせて頂きました。レンタル倉庫の解約をするにあたり、必要な物はご自宅に不要になった物は処分をさせて頂きました。

お客様立会いの元、一緒に確認、分別作業 をしました。休憩の際には冷たいジュースもご馳走になり、楽しく作業をさせて頂きました^ ^

img_4900作業風景になります。

お客様の大事な思い出や品物を大切に。

大事なご友人から頂いた絵画がどこかにあるので探してほしいとのご希望を頂き、ご一緒に探さして頂き、無事見つかりお客様にも大変喜んで頂いので僕達もとても嬉しい気持ちになりました^ ^

お客様は悪徳業者に引っかからないか不安だったと言われていました。

当社 クリーンアップでは見積もり以外の事は一切致しませんのでご安心下さい。
「クリーンアップの見積もり手順は、作業内容を確認⇒見積書を提示⇒見積もり終了」になります。

他社様の見積金額に納得いかない場合は是非 クリーンアップにお電話下さい。
安くてもサービス内容はしっかりしています!
※もっと詳しい内容をお聞きになる場合は気軽にフリーダイヤルへお電話下さい。———————————————————————-

不用品買取回収、荷物遺品整理・お部屋掃除専門のクリーンアップ(CLEAN UP)

フリーダイヤル:0120-620-530
TEL:06-6415-8399 / 9:00~21:00(年中無休)
URL:https://www.cleanup-ryu.com/
ホームページ特典と致しました、担当の者に「ホームページ見たよ!」とお伝えいただければ作業代金10%OFFとさせて頂きます。

今後とも不用品買取回収、荷物遺品整理・お部屋掃除専門のクリーンアップ(CLEAN UP)をよろしくお願い致します。

——————————————————————————

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。