大阪府箕面市にて不用品 分別 お片付けをさせて頂きました。

img_5224

こんばんは。兵庫県、大阪府を中心に不用品買取、不用品回収をさせて頂いています。クリーンアップ ブログ担当上内です‼︎

本日の作業は 大阪府箕面市 にてお部屋のお片付けをさせていただきました。お客様と一緒に必要な物、不要になった物の分別をしながら作業させていただきました‼︎

高齢のお客様で1人でのお片付けが厳しとの事でお電話を頂き、クリーンアップの笑顔スタッフがお電話を頂いた1時間後にお見積もりのご予約を頂きました^ ^  クリーンアップでは可能な限り即日対応しています‼︎ 現地にてお見積り、プランご提案の上ご納得頂き作業開始させていただきました^ ^2名で3時間の作業でした。

クリーンアップでは、他社では別料金になる搬出作業費・お掃除作業費・スタッフ追加料金・車両費・出張費・エアコン取り外し費用が全て込みの料金となっております。
お見積り後の追加料金も一切ございません。
お客様の状況にあった最適なプランをご提案させて頂きます。

クリーンアップ は年末年始にむけて大掃除のお手伝い 買い替えに伴う不用家具 不用家電 不用品の回収 不用品買取に力をいれています。少しでもお力になれればと願います。

ご不明な点やご質問だけでもお気軽にお電話お待ちしております^ ^

——————————————————————————

不用品買取回収、荷物遺品整理・お部屋掃除専門のクリーンアップ(CLEAN UP)

フリーダイヤル:0120-620-530
TEL:06-6415-8399 / 9:00~21:00(年中無休)
URL:https://www.cleanup-ryu.com/
ホームページ特典と致しました、担当の者に「ホームページ見たよ!」とお伝えいただければ作業代金10%OFFとさせて頂きます。

今後とも不用品買取回収、荷物遺品整理・お部屋掃除専門のクリーンアップ(CLEAN UP)をよろしくお願い致します。

——————————————————————————

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。