兵庫県神戸市灘区にてお部屋のお片付け作業をさせて頂きました。

img_4787

こんにちは。クリーンアップ ブログ担当の上内です! 本日は兵庫県 神戸市灘区にて要らなくなった家具、家電などの粗大ゴミを お片付け作業をさせて頂きました。

冷蔵庫、食器棚に関しましては買取対象商品でしたので買取査定のち買取をさせて頂きました^ ^

捨てようと思っていた物を買取できたのでとてもお客様にも喜んで頂けました!

クリーンアップではゴルフ道具や車のホイールなども買取対象です、家具、家電ももちろん買取致します。

お見積もり、査定は無料ですのでお気軽にお問い合わせください。LINE での簡易なお見積もりも可能です^ ^

お家に置いている冷蔵庫や食器棚などの家具、家電製品などの粗大ゴミや、コートやシャツなどの衣類、細々した生活用品など全ての不用品を回収してほしい。などの作業もクリーンアップにお任せください‼︎

また不用品や遺品の中には、故人様の名前や住所などの個人情報が記載されている物もございます。
クリーンアップは不用品から情報漏洩を防ぐため、一般廃棄物業者や書類などには溶解処理をするなど処分方法にも気を配り、回収作業をさせていただきます。

ご不明な点や質問などございましたらどんな些細な事でもかまいません、お気軽にお問い合わせください。

——————————————————————————

不用品買取回収、荷物遺品整理・お部屋掃除専門のクリーンアップ(CLEAN UP)

フリーダイヤル:0120-620-530
TEL:06-6415-8399 / 9:00~21:00(年中無休)
URL:https://www.cleanup-ryu.com/
ホームページ特典と致しました、担当の者に「ホームページ見たよ!」とお伝えいただければ作業代金10%OFFとさせて頂きます。

今後とも不用品買取回収、荷物遺品整理・お部屋掃除専門のクリーンアップ(CLEAN UP)をよろしくお願い致します。

——————————————————————————

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。