ゴミ屋敷についてのお知らせです。

こんにちは^_^兵庫県、大阪府 を中心に不用品のお片づけ、不用品の出張買取をさせて頂いています CLEANUP(クリーンアップ) のブログ担当前中です。

本日はゴミ屋敷についてのお知らせになります。

はずかしくて人にゆえない。どうお片付けしたらいいのかわからない。片付けた後、またゴミ屋敷になってしまう不安などたくさんゴミ屋敷のお悩みがあると思います。

クリーンアップでは不用品のお片付けだけでなく仕分けや運び出しなどすべてスタッフがさせて頂きます。

また他社より自信がある事はゴミ屋敷の後のお客様とのアフターケアです。

プライバシーなどありますので基本的にはカウンセリングはマンツーマンで行います。

もちろん料金などはすべてお片付けの中に含まれていますのでご安心下さい。

ゴミ屋敷について1番大事な事はお片付けした後が1番大事です。

ただお片付けするだけでは再発してしまう確率は70%と言われております。

その中で30%の人はカウンセリングを受けた方です。

クリーンアップは再発防止の為、無料でお片付け後のサポートさせて頂いてます。

ゴミ屋敷になる人の特徴は大きく5つにわけられています。

1.物を大事にする人  2.お酒を飲む方

3.お部屋の中に小銭が落ちている

4.ギャンブルをする方

5.真面目な性格

以上の項目で3つ以上あてはまる方はゴミ屋敷になる可能性がきっかけさえあればなってしまうおそれがあります。

あくまで絶対ではないですが確率は高くなります。

ゴミ屋敷=お金がない、不潔、めんどくさがり、などの人が多いと思っていませんか?

実はゴミ屋敷になる方は意外にも真面目で物を大事にする人の方が多いです。

詳しい詳細などはまたブログにのせておきます。

一度相談して下さい。

ゴミ屋敷の分別は一切不要です。

面倒な作業は私達クリーンアップにお任せください。

CLEANUPでは、このような不用品のお片付け作業は随時承っております。
遠慮なくご連絡ください!(๑•̀ㅂ•́)و✧

もしその場で料金等合いましたら、その日の「当日回収」も可能な場合がございます。
急いで処分したい。という方も、一度ご相談ください。

ご不明な点やご質問ございましたら、お気軽にお問い合わせください。
お電話はもちろん、メールやLINE@からも、ご利用ください。

不用品買取回収、荷物遺品整理・お部屋掃除専門のクリーンアップ(CLEAN UP)

フリーダイヤル:0120-620-530
TEL:06-6415-8399 / 9:00~21:00(年中無休)
URL:https://www.cleanup-ryu.com/
ホームページ特典と致しました、担当の者に「ホームページ見たよ!」とお伝えいただければ作業代金10%OFFとさせて頂きます。

今後とも不用品買取回収、荷物遺品整理・お部屋掃除専門のクリーンアップ(CLEAN UP)をよろしくお願い致します。

——————————————————————————

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。