本日は大阪市城東区へソファー、テレビボードなどの家具の出張買取へお伺いさせて頂きました。

こんにちは^_^兵庫県、大阪府 を中心に不用品のお片づけ、不用品の出張買取をさせて頂いています CLEANUP(クリーンアップ) のブログ担当前中です。

本日の作業は大阪市都島区へソファー テレビボードなどの家具の出張買取へお伺いしました。

 

IMG_9636

作業前のお写真になります。

新しい家具に買い替えの為不要になったのですがまだ綺麗な状態だった為買取できないかとご相談のお電話を当社クリーンアップに頂きお見積もりにお伺いの上精一杯!!高価買取させて頂きました!

お見積もりは無料です。

IMG_9690

作業後の写真になります。

当社クリーンアップでは不用品をゴミとして扱わずできる限り有価物として買取、させて頂きたく最大限の努力をさせて頂いています!

そこで本日は家具などの出張買取の高価買取のポイントなどを少しご紹介させて頂きたく思います。

 

①メーカー
家具製造メーカーによって買取価格が変わってきます。ブランドによってはイス1脚からでもお伺いし、高額で買取させて頂いております。ブランド家具・アンティーク家具・イタリア家具といった家具は高額買取対象です。
※メーカーによっては買取りできない場合もありますので、あらかじめご了承下さい。

②状態
傷、汚れがないものが高額買取り対象となります。傷、汚れなどが酷いものは買取りできない場合もあります。あらかじめご了承下さい。

③取りはずし
取りはずし方法を明確にすることにより買取金額が変わります。どれだけいいものでも取り外しが出来なければ買取りできません。
※ブランド家具はしっかりした作りの商品が多いので10年程度使用されていても買取の可能性あります。

❗️家具の高価買取りポイント❗️
☆食器家具・タンス・サイドボード☆
大きな傷がないこと。
ガラス部分のヒビや破損のないこと。
カビや錆などでの腐食がないこと。
ヒンジなどの可動部が歪み等無く完全に動作すること。

☆ソファー・チェアー☆
表皮の目立つシミ・破れ、傷がないこと。
リクライニング機能・マッサージ機能などが完全に動作すること。
カビや湿気での腐食等がないこと。

・査定アップ条件
メーカー名・ブランド名・型番・製造年度が明確である。
購入時に付属していた部品や説明書など付属品がある。
未使用や未開封商品など。

 

IMG_9637

 

CLEANUPでは、このような不用品買取、家電家具買取の出張買取は随時承っております。
遠慮なくご連絡ください!(๑•̀ㅂ•́)و✧

もしその場で料金等合いましたら、その日の「当日回収」も可能な場合がございます。
急いで処分したい。という方も、一度ご相談ください。

ご不明な点やご質問ございましたら、お気軽にお問い合わせください。
お電話はもちろん、メールやLINE@からも、ご利用ください。

不用品買取回収、荷物遺品整理・お部屋掃除専門のクリーンアップ(CLEAN UP)

フリーダイヤル:0120-620-530
TEL:06-6415-8399 / 9:00~21:00(年中無休)
URL:https://www.cleanup-ryu.com/
ホームページ特典と致しました、担当の者に「ホームページ見たよ!」とお伝えいただければ作業代金10%OFFとさせて頂きます。

今後とも不用品買取回収、荷物遺品整理・お部屋掃除専門のクリーンアップ(CLEAN UP)をよろしくお願い致します。

——————————————————————————

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。