大阪府八尾市に不用になったベッドのお片づけにお伺いしました。

こんにちは^_^兵庫県、大阪府 を中心に不用品のお片づけ、不用品の出張買取をさせて頂いています クリーンアップ ブログ担当上内です。

本日の作業は大阪府八尾市へ不用品の回収、お片づけのお並びにお部屋清掃作業をさせて頂きました。

IMG_6012

解体してからの搬出になります。

ついでにいらなくなった傘もお片づけしてほしいとの、ご依頼がありました。

もちろん、これくらいなら追加料金なんて頂きません!サービスでお片づけさせていただきました。

 

IMG_6019

綺麗にお片づけ致しました。

最後は簡易お掃除までさせていただきます。

マットレスが汚れてしまってみっともないので処分したい…
二階にあるベッドを一階に持って下ろすことが怖くてできない…
役所に尋ねたらどうすることもできないと言われた…

お客様が「分別」や家の外への「運び出し」など、面倒な作業をやっていただく必要はございません。

全てお片づけクリーンアップが行いますので、ベッド(マットレス)の回収処分でお困りの際は是非お問い合わせください!

兵庫県、大阪府のベッド(マットレス)回収処分のことならお任せ下さい!

クリーンアップでは単品からでもお伺いさせていただきます。

お気軽にお問い合わせください。

不用品買取回収、荷物遺品整理・お部屋掃除専門のクリーンアップ(CLEAN UP)

フリーダイヤル:0120-620-530
TEL:06-6415-8399 / 9:00~21:00(年中無休)
URL:https://www.cleanup-ryu.com/
ホームページ特典と致しました、担当の者に「ホームページ見たよ!」とお伝えいただければ作業代金10%OFFとさせて頂きます。

今後とも不用品買取回収、荷物遺品整理・お部屋掃除専門のクリーンアップ(CLEAN UP)をよろしくお願い致します。

——————————————————————————

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。