クリーンアップが選ばれる強みのご紹介。

こんにちは^_^兵庫県、大阪府 を中心に不用品のお片づけ、不用品の出張買取をさせて頂いています クリーンアップ ブログ担当上内です。

本日は皆様に当社、クリーンアップの強みを少しご紹介させて頂きたく思います。

IMG_5941

僕たち笑顔なスタッフが対応致します!

 

クリーンアップが選ばれる4つの理由
料金や対応スピード、丁寧さを心がけることはもちろんですが、次の4点で他社ではなく当社を選んでくださるお客様が多いです。
①お問合せ当日の即日対応も可能。何日もお待たせしません。
多忙で前もってのご予約が難しい場合もお任せください。お電話にてお出しする概算のお見積り金額に了承いただけましたら、即日訪問して回収することも可能です。もちろん訪問日の事前予約も可能です。
②引き取りだけでなく片付け・整理もまとめて対応。手間要らず。
処分・買取・お引越し・整理などをまとめて業者に頼みたいお客様、お任せください。一括してお任せいただけるので個々に業者様を選定する手間が省けます。ただでさえ面倒な業者探しやお見積り対応に手間をかけたくないお客様に最適です
③回収だけでなく買取が可能。だから他社より安い。
買取の取扱いもできる当社ならリサイクル・リユース可能なお品は現金にて買取可能です。売れるものは売りたい、売れなくても誰かに使って欲しいお客様におすすめです。買取品と不用品を一括してお引き取りさせていただく場合は、お引き取りにかかるご負担が無料になる場合や、差額分をお支払いさせていただくケースもございます。また、古くても綺麗で国内では再販の難しいお品でも、海外への再販ルートを持っているのも他の業者にはない強みです。
④ゴミ屋敷・大型施設も対応可能。何でも回収します。
ゴミ屋敷状態になってしまったお部屋の整理や大量のゴミ処分もお任せ下さい。物量の多寡に応じて軽トラック・2tトラック・パッカー車などを手配しますので大きなご自宅や倉庫でも対応可能です。お部屋丸ごと、ご自宅丸ごとの整理などのお手伝いも得意です。

気になる事、些細な事でもご不明な点があればお気軽にお問い合わせください。

スタッフ一同皆様からのお電話心よりお待ちしております。

不用品買取回収、荷物遺品整理・お部屋掃除専門のクリーンアップ(CLEAN UP)

フリーダイヤル:0120-620-530
TEL:06-6415-8399 / 9:00~21:00(年中無休)
URL:https://www.cleanup-ryu.com/
ホームページ特典と致しました、担当の者に「ホームページ見たよ!」とお伝えいただければ作業代金10%OFFとさせて頂きます。

今後とも不用品買取回収、荷物遺品整理・お部屋掃除専門のクリーンアップ(CLEAN UP)をよろしくお願い致します。

——————————————————————————

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。