大阪府豊中市に不要家電のお片づけに伺いました。

 

こんにちは^_^兵庫県、大阪府 を中心に不用品のお片づけ、不用品の出張買取をさせて頂いています クリーンアップ ブログ担当氏益です。

本日の作業は大阪府豊中市 服部へ不要になった家電等のお片づけ並びに簡易なお部屋清掃作業をさせて頂きました。

IMG_5852

DVDデッキやプリンターを処分させて頂きました。

他社なら処分料がかかるものも、当店なら買取り可能!
金属類、プラスチック類、紙類、古着等の再資源化できるものは、原料価格で買い取り、古くとも需要がある家具類も買取りします。さらに、新しい家電製品は高額買取り、お仏壇もお品によっては買取可能です。
この作業は別料金でしょ?いえいえ、当店なら無料です。

当店の作業は、そのお部屋(お宅)を明け渡せるようにするトータルサービス。色々な項目で金額が上乗せになることはありません。
遺品整理や不用品の分別袋詰めはふようです
分別、袋詰めは貴重品や重要書類の捜索をしながら当店が行います。

当店にご依頼いただく場合は、現状のままでOK、何も作業していただく必要はありません。

不用品回収時の工事代金は無料 エアコンの取り外し工事、エアコンを処分する場合工事代金は無料 (※1)。その他簡単な取り外し工事もほとんどが無料です。
※1.室外機天吊り,屋根置き,壁吊は除く

一例)
●湯沸し器
●物置の解体(アンカー基礎解体は別途)
●給湯器(ガス金属管は触りません)
●日曜大工で工事したもの

※当店スタッフが30分程度でできる作業となります。
貴金属や現金はもとより封筒一枚の中身まで確認します
分別仕訳と同時に貴金属や現金はもとより、バッグや財布、封筒一枚に至るまで中身の確認。さらに、証券や通帳など大切なものは、有効期限や残高まで確認して取り置きます。

お掃除の無料サービス
搬出作業後のお掃除も、もちろん無料
作業後の簡単なお掃除は標準で行います。
※上記料金は家財の量が標準的な場合であり処分家財量により変動します。

遺品整理
引越しや形見分けの配送、遺品供養について

施設へのお引越しと形見分けのお品の配送トラック
施設へのお引越しに伴う家財のお片づけの場合、同時にお引越しも承ります。また形見分け品の配送も近隣なら即日可能です。

施設へのお引越しと形見分けのお品の配送のしょうさいはこちら

遺品供養は意味のある法要で
遺品供養をご希望の方には僧侶による現地での遺品供養の法要を推奨、お仏壇がなくても大丈夫です。

ハウスクリーニングもやってます。

些細なことでもお気軽にお問い合わせください。

皆様からのお問い合わせスタッフ一同心よりお待ちしております。

不用品買取回収、荷物遺品整理・お部屋掃除専門のクリーンアップ(CLEAN UP)

フリーダイヤル:0120-620-530
TEL:06-6415-8399 / 9:00~21:00(年中無休)
URL:https://www.cleanup-ryu.com/
ホームページ特典と致しました、担当の者に「ホームページ見たよ!」とお伝えいただければ作業代金10%OFFとさせて頂きます。

今後とも不用品買取回収、荷物遺品整理・お部屋掃除専門のクリーンアップ(CLEAN UP)をよろしくお願い致します。

——————————————————————————

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。