兵庫県芦屋市へ引越しに伴う家具処分へお伺いしました。

こんにちは^_^兵庫県、大阪府 を中心に不用品のお片づけ、不用品の出張買取をさせて頂いています クリーンアップ ブログ担当前中です。

本日の作業は兵庫県芦屋市へ不用品回収、大型家具のお片づけに伺いました。

IMG_5804

新しい家具に買い替えの為以前使っていたこの棚が不用になったとゆう事でお片づけさせていただきました!

解体せずに出せる大きさだったので解体せずに搬出になります。

IMG_5806

綺麗にお片づけさせていただきました^ ^

今回のように急いで片付けしたい。

急な引越しのため要らないものを引き取り、新居に持って行くものは運んでほしい。

という方もクリーンアップにお任せください。

クリーンアップはお電話をいただいたその日に「当日対応」させていただきお見積もりをさせて頂きます。

その場でお見積書をお渡し致しますので料金等に納得してくださいましたらそのまま「当日回収」させて頂くことも可能です。

当日以外にもお客様にあった日程での、指定日回収、即日回収も可能ですので一度ご相談ください。

ご不明な点やご質問がございましたらお気軽にお問い合わせください。

当スタッフがわかりやすく丁寧にご説明させて頂きます。

皆様からのお問い合わせ、クリーンアップスタッフ一同笑顔で心よりお待ちしております^ – ^

不用品買取回収、荷物遺品整理・お部屋掃除専門のクリーンアップ(CLEAN UP)

フリーダイヤル:0120-620-530
TEL:06-6415-8399 / 9:00~21:00(年中無休)
URL:https://www.cleanup-ryu.com/
ホームページ特典と致しました、担当の者に「ホームページ見たよ!」とお伝えいただければ作業代金10%OFFとさせて頂きます。

今後とも不用品買取回収、荷物遺品整理・お部屋掃除専門のクリーンアップ(CLEAN UP)をよろしくお願い致します。

——————————————————————————

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。