★謹賀新年★あけましておめでとうございます🎍

新年あけましておめでとうございます⛩

本年もクリーンアップをどうぞよろしくお願い申し上げます😁

年中無休で営業させて頂いています‼️

本日は不用品回収、お片づけについて少しお話させて頂きたく思います^ ^

はじめての不用品処分・遺品整理どんなことに気を付けたらいいんだろう・・・
はじめて不用品の回収や遺品整理を依頼するときに気を付けたいことはどんな事でしょうか?
依頼する業者はどんなところが良いのか?
ご自分ではどこまで片付けられて、業者には1から10のうちどこまでの依頼するのか?
実際に回収業者を選ぶ前に必要なポイントをお話しいたします。

★間違えない業者選びのポイント
●その会社は地域に密着しいているのか?
●営業経験がどれくらいで、営業実績もあるか?
●事前に見積もりはとっているか?
●営業許可・資格などはもっているか?
●スタッフの技術力・対応は?
●お客様の事を考える業者か?

★選んだ業者にはどこまで頼むのがよいのか
不用品の回収や遺品整理・生前整理などのときに数点の場合は搬出作業の出来るしっかりした技術をもった業者任せで良いと思います。大量の一軒家などの場合はご自分ができるぶんを業者に話して時間的なものや予算的なものをしっかりと伝えたうえで期限のあるようなときは業者にご相談いただくのがよいかと思います。
★料金を抑える方法
●アパート・一軒家の場合、細かいものはご自分で、粗大ゴミのみを依頼する。
●細かい物をきっちり分別をしたうえで袋詰めしておく。
●処分したいものを外に出しておく。
●車輌への積み込みをお手伝いいただく。
その他いろいろな方法があるかと思います。まずはお問い合わせを頂ければスタッフが丁寧に対応させて頂きます。

img_5629————————————————————————–

不用品買取回収、荷物遺品整理・お部屋掃除専門のクリーンアップ(CLEAN UP)

フリーダイヤル:0120-620-530
TEL:06-6415-8399 / 9:00~21:00(年中無休)
URL:https://www.cleanup-ryu.com/
ホームページ特典と致しました、担当の者に「ホームページ見たよ!」とお伝えいただければ作業代金10%OFFとさせて頂きます。

今後とも不用品買取回収、荷物遺品整理・お部屋掃除専門のクリーンアップ(CLEAN UP)をよろしくお願い致します。

——————————————————————————

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。