大阪市東淀川区にてお部屋清掃 粗大ゴミ回収作業をさせて頂きました。

img_5448

こんにちは^_^兵庫県、大阪府 を中心に不用品回収、不用品買取をさせて頂いています クリーンアップ ブログ担当吉住です。

本日の作業は大阪市東淀川区にてお部屋の粗大ゴミ回収 お片づけ作業をさせて頂きました。

お客様からお問い合わせを頂き、即日対応にてお見積もりに伺いました。

初めてのご依頼とゆうことで様々な不安な点があるとのご相談をお受けして、弊社スタッフが丁寧にご説明させて頂きました^ ^

お客様の不安を解消させて頂くのも当スタッフにお任せください‼︎

しっかりとしたご説明の上、十分ご理解を頂いた上での作業開始となります。

 

クリーンアップ 不用品回収の流れ

STEP1
●お電話でお問い合わせ

不要品回収 不用品買取のクリーンアップの基本的な流れをご紹介いたします。
お客様のご要望に応じた回収も対応いたしますので、まずはお気軽にご相談ください!

STEP2

●無料でお見積もりさせて頂きます

10分程度のお時間を頂戴いたしまして、回収品の査定をさせていただきます。特殊な処分方法を必要としない回収品であれば、すぐに金額を提示させていただきます。回収料金、作業料金ともにご納得いただけましたら、ご契約となります。この時に、買取できる不要品は現金買取いたします!
お見積り当日に回収作業を行うことも可能です!

STEP3

●作業させて頂きます

お客様のご要望の日時にお伺いし、回収作業をさせていただきます。お客様のお手を煩わせることはいっさいございません。分別・整理から私どもがさせていただきます!
お客様に処分品を確認していただいた後、回収作業を実施いたします。

STEP4

●作業後は清掃させて頂きます

クリーンアップの回収作業は、不要品を回収するだけでは終わりません!作業後は、不要品があったお部屋を掃除機でしっかりと掃除させていただきます。

STEP5

●作業終了後、ご精算をお願い致します

回収作業の後、お客様ご自身に作業内容をご確認いただき、その後、ご精算をお願いしております。
ご精算後、お客様にご挨拶をして失礼いたします。
またのご利用を心よりお待ちしております!

ご不明な点ございましたらお気軽にお問い合わせください。————————————————————————–

不用品買取回収、荷物遺品整理・お部屋掃除専門のクリーンアップ(CLEAN UP)

フリーダイヤル:0120-620-530
TEL:06-6415-8399 / 9:00~21:00(年中無休)
URL:https://www.cleanup-ryu.com/
ホームページ特典と致しました、担当の者に「ホームページ見たよ!」とお伝えいただければ作業代金10%OFFとさせて頂きます。

今後とも不用品買取回収、荷物遺品整理・お部屋掃除専門のクリーンアップ(CLEAN UP)をよろしくお願い致します。

——————————————————————————

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。