兵庫県神戸市北区にてベランダのお片づけ、大掃除のお手伝いをさせて頂きました。

img_5264

こんにちは^_^兵庫県、大阪府 を中心に不用品回収、不用品買取をさせて頂いています クリーンアップ ブログ担当上内です。

本日の作業は神戸市北区にて年末の大掃除に伴う不用品の回収 お片づけ作業をさせて頂きました。

神戸市北区のお客様からお電話を頂き、予約に空きがあった為、即日お見積もりをさせて頂きお客様も即日作業を希望だったので作業をさせて頂きました^ ^2人で20分ほどの作業でした‼︎

年末の大掃除とゆう事でこの機会に長年ベランダに放置されていた不用品を片付けてほしいとのご依頼でした。エアコン機器もも新しいのに買い換えるとゆう事でしたので合わせてエアコン機器の撤去作業もさせて頂きました^ ^

クリーンアップ では大掃除で出た不用品を処分したい、引越しの際の片付けをしてほしい、ゴミ屋敷・廃屋を片付けたい、リフォームや家屋の解体をしたい、亡くなった方の遺品を整理したい、など。さまざまなお片づけにまつわるご希望にお応えします。
その他、店舗などの不用品の整理・買い取り、エアコンの取り付け・取り外し・清掃や、仏壇仏具の供養、さらにバイク・車・自転車などの廃車手続きなど幅広いサービスをご提供しています。
あらかじめ整理や分別していただく必要はありません。重いもの、大きいものでも回収します、ご遠慮なくご相談ください。

お気軽にお電話お待ちしております^_^

———————————–

不用品買取回収、荷物遺品整理・お部屋掃除専門のクリーンアップ(CLEAN UP)

フリーダイヤル:0120-620-530
TEL:06-6415-8399 / 9:00~21:00(年中無休)
URL:https://www.cleanup-ryu.com/
ホームページ特典と致しました、担当の者に「ホームページ見たよ!」とお伝えいただければ作業代金10%OFFとさせて頂きます。

今後とも不用品買取回収、荷物遺品整理・お部屋掃除専門のクリーンアップ(CLEAN UP)をよろしくお願い致します。

——————————————————————————

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。