大阪市内にある美容サロンにて不用品の買取をさせて頂きました。

img_5278

こんにちは^ ^兵庫県 大阪府を中心に不用品の回収  不用品買取をさせていただいてますクリーンアップのブログ担当上内です。

本日は大阪市内の某ビューティサロン店の移転に伴い不用になった物の買取 不用品買取をさせて頂きました^ ^

査定額にもご満足頂きまして、買取作業後、当店スタッフをとても気に入って頂いたご様子で、移転先の店舗での不用品のお片づけまでご依頼頂き即日対応させて頂きました^ – ^

来月に新店舗のルームクリーニングのご依頼もご予約を頂きました^ ^

年末年始におかたづけをして、新年をすっきりと迎えませんか?
クリーンアップでは、毎年恒例の年末年始のおかたづけキャンペーンとして、最大10%オフの料金にてご用意しております。

「ホームページを見た」とおっしゃっていただければ、不用品回収・おかたづけの作業料金から10%を割引させていただきます!

ご不明な点ございましたらお気軽にお電話ください^ ^スタッフ一同、皆様からのお電話心よりお待ちしております。—————————————————————————–

不用品買取回収、荷物遺品整理・お部屋掃除専門のクリーンアップ(CLEAN UP)

フリーダイヤル:0120-620-530
TEL:06-6415-8399 / 9:00~21:00(年中無休)
URL:https://www.cleanup-ryu.com/
ホームページ特典と致しました、担当の者に「ホームページ見たよ!」とお伝えいただければ作業代金10%OFFとさせて頂きます。

今後とも不用品買取回収、荷物遺品整理・お部屋掃除専門のクリーンアップ(CLEAN UP)をよろしくお願い致します。

——————————————————————————

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。