神戸市灘区へお片づけのお見積りにお伺いさせて頂きました。

ご覧いただきありがとうございます。
CLEAN UP(クリーンアップ)の前中です。

当店は、兵庫県や大阪府を中心に不用品の出張買取、お片づけ、引越しなどの業務を行っております。

本日は、神戸市灘区へお部屋のお片づけに伺いました。

255D9CA5-1365-4D6C-99F3-E447AC5A3576

こちらは、不用品をお片づけする前のお部屋の写真になります。

今回はお見積りのみで後日作業させて頂きます。

ご家族からご相談があり、持ち主の方が施設に入られご帰宅の見込みが無いとの事でお部屋の退去に伴い増税前に、お片づけを行いたいとの事でご依頼をいただきました。

■不用品片付け・不用品処分のご案内

不用品片付け・不用品処分

事前にお部屋のお片付けや荷物の分別は一切不要です。
ご要望がございましたら、お気軽にお伝え下さい。ご対応いたします。

ご依頼いただきましたら、私達クリーンアップに全てお任せ下さい。
お客様は、お部屋がキレイになるのをお待ちいただくだけです。

お片づけは、最初に細かい物からゴミ袋に入れ搬出していきます。最後の積込みから処分まで責任を持って行います。

こちらの案件は、お部屋のお片づけ及び荷物の搬出になりますので約2時間程度になります。

お片づけとは別にハウスクリーニングなどの清掃作業もご提供しております。より一層快適な空間をお約束致します。

■ハウスクリーニングのご案内

ハウスクリーニング

お片づけやハウスクリーニング以外にも
兵庫県や大阪府を中心に不用品の出張買取を行っております。

■出張買取のご案内

出張不用品買取

不用品がございましたら、お伝え下さい。買取可能な不用品でしたら即日即金買取が可能な場合もございます。

兵庫県、大阪府を中心に不用品の出張買取やお部屋のお片づけや清掃などを得意としています。

フリーダイヤル: [0120-620-530](tel:0120-620-530)
電話番号: [06-6415-8399](tel:06-6415-8399)
営業時間 9:00~21:00(年中無休)

ご不明な点やご質問ございましたら、お電話やLINE@からのお問い合わせをお待ちしております!
お客様のお困り事を私達にお任せ下さい!

CLEAN UP(クリーンアップ)を今後ともよろしくお願い致します。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。