大阪市東淀川区へエアコンの取り外し作業へお伺いさせて頂きました。

 

こんにちは^_^兵庫県、大阪府 を中心に不用品のお片づけ、不用品の出張買取をさせて頂いています CLEANUPクリーンアップ ブログ担当前中です。

本日の作業は大阪市東淀川区へエアコンの取り外し作業、引っ越し先への運搬作業をさせて頂きました。

朝の7時しかお時間が無いとのご相談をお受け致しまして、朝の7時にお伺い、作業させて頂きました。

もちろん、営業開始時間は9時ですが、お客様の為なら、早朝作業や夜間作業もお任せください!

できるかぎりお客様のご要望にお応えしたく日々サービスを考えさせていただいていますのでお気軽にご相談ください。

IMG_6198

年式も新しいエアコンだった為取り外し作業の上、新居の方へ運搬させて頂きました。

IMG_6199

CLEANUPのエアコンの取り外し工事は、 家庭用エアコンをガスを室外機に入れて漏れないよう閉じ込めて室内機と室外機、配管を取り外して運び出せるようにします。
所要時間は設置状況にもよりますが、30分~1時間程度です。

エアコンを素人でも取り外せる?

エアコンの取り外し素人
エアコンの取り外しの作業は取り付け作業に比べて、確かに簡単なのかもしれません。ネット上に紹介されている「エアコン取り外し方法」などを見れば、自分で出来るかもしれません。 しかし、途中までしか取外せなかったとか、物理的に外したが冷媒ガスが抜けてしまったという方が多くいらっしゃいます。
安く済まそうとしたつもりが逆に高くついてしまうリスクが伴うのも事実です。専用の工具を使い、各手順を熟練にこなして、 そして何より愛用のエアコンを取り外した段階で壊してしまわない為にも私達クリーンアップにお任せください。

お気軽にお問い合わせください。

不用品買取回収、荷物遺品整理・お部屋掃除専門のクリーンアップ(CLEAN UP)

フリーダイヤル:0120-620-530
TEL:06-6415-8399 / 9:00~21:00(年中無休)
URL:https://www.cleanup-ryu.com/
ホームページ特典と致しました、担当の者に「ホームページ見たよ!」とお伝えいただければ作業代金10%OFFとさせて頂きます。

今後とも不用品買取回収、荷物遺品整理・お部屋掃除専門のクリーンアップ(CLEAN UP)をよろしくお願い致します。

——————————————————————————

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。