兵庫県三田市へ不用品お片づけにお伺いしました。

こんにちは^_^兵庫県、大阪府 を中心に不用品のお片づけ、不用品の出張買取をさせて頂いています クリーンアップ ブログ担当上内です。

もうすぐ春ですね。

暖かい日差しの日が多くなってきました。

暖かくなると部屋の掃除や片付けをして綺麗にしたくなりますね。

本日の作業は兵庫県三田市へ不用品回収並びにお部屋清掃作業をさせて頂きました。

IMG_6026

不用な物を玄関先に運んで頂いていたのでスムーズな作業になりました。

ゴミ片付け・家財処分・お掃除・お引越し
家庭ゴミ・可燃ゴミ・不燃ゴミ・事業所ゴミ・粗大ゴミ・家電・タンスなどの粗大ゴミの片付け。ゴミのお引き取りからスタッフによるゴミの片付け・掃除・荷物の配達と一貫したサービスをご提供。

お部屋まるごとゴミ片付けから家財処分まで
引越しとゴミ片付けが一緒にできるクリーンアップ
お片づけクリーンアップは、ゴミ片付けの便利屋、ゴミ・不用品・家庭ゴミ、粗大ゴミ、家電の片付けならお任せ下さい。家の片付けから部屋のゴミ片付け・ゴミ回収、不用品・家電・ゴミ・粗大ゴミの処分に関するお困りごとの解決を応援しています。ゴミ片付け・廃棄物の撤去・ゴミ処理、廃品回収・引き取り処分と掃除ならクリーンアップにお任せください。

単品からでもお部屋丸ごとでも対応可能です!

お気軽にお問い合わせください。

 

 

不用品買取回収、荷物遺品整理・お部屋掃除専門のクリーンアップ(CLEAN UP)

フリーダイヤル:0120-620-530
TEL:06-6415-8399 / 9:00~21:00(年中無休)
URL:https://www.cleanup-ryu.com/
ホームページ特典と致しました、担当の者に「ホームページ見たよ!」とお伝えいただければ作業代金10%OFFとさせて頂きます。

今後とも不用品買取回収、荷物遺品整理・お部屋掃除専門のクリーンアップ(CLEAN UP)をよろしくお願い致します。

——————————————————————————

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。