兵庫県尼崎市にてお部屋の清掃、ハウスクリーニング、不用品お片づけ作業をさせて頂きました。。

img_5453

こんにちは^_^兵庫県、大阪府 を中心に不用品回収、不用品買取をさせて頂いています クリーンアップ ブログ担当上内です。

本日の作業は兵庫県尼崎市にてお引越しに伴うお部屋の清掃、ハウスクリーニング、粗大ゴミ回収 お片づけ作業をさせて頂きました。

 

当社スタッフが、いわゆる「ゴミ屋敷」の清掃を代行します。

山になった衣類。コンビニの弁当箱。積み上げられた雑誌。しばらく開けていない炊飯器や冷蔵庫などなど・・・ご自分ではどうにも出来なくなってしまったゴミの山を、処分いたします。

対応実績豊富なプロの不要品処理業者だから、あっという間に片付け致します。もちろんお客様のプライベートの秘密はお守りします。

ゴミ屋敷を放置する危険

「他人に迷惑はかけていない」
本当にそうでしょうか。

過去の例では、以下のような近隣被害が報告されています。
・ひどい悪臭
・虫の発生
・漏電が原因の火事
・ストレスや異臭、環境科学物質などによる病気
・家屋への損傷(床や壁が腐る、臭いで評価額が下がる等)
ゴミ屋敷を放置すると、住人だけでなく、近隣にも迷惑をかけることになります。 酷い例では、集合住宅の床が抜け、落下したゴミで階下の住人が死亡したケースもあります。

粗大ゴミや衣類、ペットボトルやプラスチックのパック等で、床がほとんど見えなくなったら黄信号!「大した事ない」と思わずに、片付けの業者にご相談下さい。

秘密は厳守します

つい普段の生活に追われてしまったり、片付けをする気力が無かったりで、いつのまにかゴミ屋敷になってしまった・・・そんな事は誰にでも起こりえます。また、そのようなお部屋を他者に見られて区内、という気持ちも、普通の感情です。

当社スタッフが業務でお伺いしたお客様の情報は、秘密に致します。

お宅の状況や損害状況、作業時間などによって、完全に誰にも知られず作業する事が難しい場合もありますが、 可能な限り、作業時はご近所への配慮も行います。
※ごみ屋敷清掃の後、引っ越し作業へ移行するケースも対応可能です。

ご不明点やご質問ございましたらお気軽にお電話ください^ ^

————————————————————————-

不用品買取回収、荷物遺品整理・お部屋掃除専門のクリーンアップ(CLEAN UP)

フリーダイヤル:0120-620-530
TEL:06-6415-8399 / 9:00~21:00(年中無休)
URL:https://www.cleanup-ryu.com/
ホームページ特典と致しました、担当の者に「ホームページ見たよ!」とお伝えいただければ作業代金10%OFFとさせて頂きます。

今後とも不用品買取回収、荷物遺品整理・お部屋掃除専門のクリーンアップ(CLEAN UP)をよろしくお願い致します。

——————————————————————————

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。