大阪市東淀川区にて遺品整理 作業をさせて頂きました。。

img_5386

こんにちは^_^兵庫県、大阪府 を中心に不用品回収、不用品買取をさせて頂いています クリーンアップ ブログ担当上内です。

本日の作業は大阪市東淀川区にて遺品整理 作業をさせて頂きました。

物件の鍵をお預かりして一週間かけて作業させて頂きました。

クリーンアップでは金額を安く済ませたい、予算が少ない。などのお悩みにも出来る限り対応させて頂きます。

「遺品を通常のゴミとして捨ててしまうのは忍びない」「分別・処分の方法がわからない」といった理由でお困りの場合も、是非当社にご相談ください。

遺品をひとつひとつ丁寧に、適切な分別で処分いたします。

貴重品・重要書類等と思われるものが見つかった際には、都度ご依頼主様にご確認をいただく形をとっております(対象の物品を事前にご指定いただけますとスムーズです)。
故人の住居とは離れた場所にお住まいのため、「遺品の整理・処分に行くことができない」「時間をとることが難しい」というお客様も多くいらっしゃいます。

このような場合でも当社にご依頼いただければ、故人の住居に直接お伺いし、遺品の整理・処分をすべて行います。

また、空き家となった家屋ごと処分することも可能です。

遺品整理は、原則としてご依頼主の方には見積・作業日時に現地にてお立ち会いいただくようお願いしておりますが、「時間の都合でどうしても立ち会うことができない」「遠方に住んでいるため現地まで行くことができない」という方もご相談ください。

———————————————————–

不用品買取回収、荷物遺品整理・お部屋掃除専門のクリーンアップ(CLEAN UP)

フリーダイヤル:0120-620-530
TEL:06-6415-8399 / 9:00~21:00(年中無休)
URL:https://www.cleanup-ryu.com/
ホームページ特典と致しました、担当の者に「ホームページ見たよ!」とお伝えいただければ作業代金10%OFFとさせて頂きます。

今後とも不用品買取回収、荷物遺品整理・お部屋掃除専門のクリーンアップ(CLEAN UP)をよろしくお願い致します。

——————————————————————————

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。