大阪府豊中市にて引越しに伴う不用になった物の処分をさせて頂きました。

img_5262

こんにちは‼︎ 兵庫県 大阪府を中心に不用品買取 不用品回収 をさせて頂いていますクリーンアップです。 本日は前中が更新させて頂きます!

本日の作業は大阪府 豊中市にてお引越しに伴う不用品のお片づけ作業をさせて頂きました‼︎

不要になった物はそのまま放置でOK‼︎新しい新居には必要な物だけを持っていっていただけます。後は私達クリーンアップにお任せください^_^

年末年始にかけての大掃除や片付け、家具、家電買い替えに伴い古い家電や家具の処分にお困りではありませんか?

そんな時は一度、クリーンアップにお電話ください‼︎クリーンアップでは 家電家具だけではなくあらゆるものをお買取致します。

捨てるのにお金がかかる!と思っていた物も、お金にできる可能性もありますので、もしや⁉︎と思えばまずはお電話ください^ ^

お忙しい方のためにLINEでのお見積もりも実施していますのでお気軽にお問い合わせください^ ^————————————————————————

不用品買取回収、荷物遺品整理・お部屋掃除専門のクリーンアップ(CLEAN UP)

フリーダイヤル:0120-620-530
TEL:06-6415-8399 / 9:00~21:00(年中無休)
URL:https://www.cleanup-ryu.com/
ホームページ特典と致しました、担当の者に「ホームページ見たよ!」とお伝えいただければ作業代金10%OFFとさせて頂きます。

今後とも不用品買取回収、荷物遺品整理・お部屋掃除専門のクリーンアップ(CLEAN UP)をよろしくお願い致します。

——————————————————————————

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。